top of page


サービス事例
■機器保証(長期延長保証)
<修理・故障受付を万全な体制に>
修理・故障の問合せから修理スタッフ手配や交換品の発送まで、迅速かつワンストップでのサービス構築を提供いたします。
日本全国をカバーする修理・物流ネットワークの強化によって、メーカー様各社や販売店様のカスタマー代行センターとして、効率的かつ低コストな運営を可能とします。
・各社様の運営体制に合わせたサービスを設計・構築します。
(例)24時間受付コールセンター
損害保険事務(キャプテ ィブ制度運営代行) など

■債務保証(売掛保証)
<円滑かつ安心な取引をバックアップ>
取引先の「支払い遅延・未払い」や「貸し倒れ」発生時に、当社が立替払いをするサービスです。回収リスクが低減されることによって、「売掛管理業務の圧縮」、「営業生産性の向上」に大きく貢献します。
・豊富な取引データをもとに、最小限の情報で瞬時に多角的なリスク分析を実施します。
・万一の貸し倒れの場合にも、導入企業様の手続きは一切不要です。
・取引先に対してサービス付帯の開示義務はありません。
